祝!2020年東京オリンピック・パラリンピック あなたの会社・地方は対策は? 顧客視点で追い風を生かせる戦略作り

東京オリンピックパラリンピック開催決定!! 2020年が待ち遠しいですね。

日本にとって素晴らしいニュースですね。

上手に生かせば、景気回復だけではなく、日本のブランド作りにも良いチャンスです。

ですからこのチャンスを逃してはならないですね。


大企業はすでに動いていますよね。 東京もこれまで誘致で時間を割いている分、かなり本気でお客様の取り込みを開始しています。

心配なのは、中小企業と地方都市です。


世界中から日本に注目が集まっています。 このチャンスを精一杯生かしてほしいです。

その時には顧客視点で取り組むことが大切です。

開催までに7年しかありませんから、まだキックオフしていない会社・地方自治体はできるだけ早く取り組みましょう。

アイ・エス・ティでも、ペルソナ手法を活用して顧客視点の戦略作り、お手伝いしています。


東京・大企業のおすそわけではなく、自ら利を取りに行く姿勢、しっかり作りましょう。

オリンピックまでにできれば、オリンピック後も生き残ることができるはずですから。

顧客視点をしっかり理解すれば、チャンスを生かせますよ。


顧客視点を生かすコンサルティングセミナーはアイ・エス・ティまでご相談ください。

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