おかげさまで好評のようです(3冊目の事例執筆本)

すでに多くの方に気づいていただいたようですが、おかげさまで3冊目となる事例執筆本が発売になりました。

京セラ、NEC、日産、楽天、ヤフーなど皆さんがよくご存じの会社が並ぶ中で、そのトリを飾るアイ・エス・ティ、岡山のベンチャー企業です。

もちろん会社の知名度では大きく引けを取りますが(笑)、ペルソナ手法の実践事例・成功事例では負けません。

経営コンサルタントとして蓄積した事例の中から、わかりやすい事例を選んで執筆しました。

ただ執筆し始めたのは2年前、その後もたくさんの事例も生まれていますので、まだまだご案内できる内容もあるのですが、日本国内の先進事例としてご紹介いただけるのは本当にありがたいと思います。

もちろん、私がコンサルタントとして心掛けているのは、クライアントである経営者の喜びの実現です。 それにはペルソナ手法が非常に効果的で、成果も出やすい。 だからこそ、多く優れた経営者に使っていただいていると考えております。

商品開発もサービス企画も経営改革も、必要なのはぶれないビジョンと弛まぬ努力です。それを実現するのはペルソナ手法は優れた方法であるとこれからも証明してまいりますので、実践的な手法として使っていただきたいですね。

本のお求めやペルソナ手法のことについては、アイ・エス・ティ、当社のホームページをご覧ください。

株式会社アイ・エス・ティ | UXデザインとペルソナ手法で顧客視点活用し、経営改革とプロジェクトを成功へ導きます。