ちょっと思考を変えてみてはいかがでしょうか?

成功談に励まされることは多いのですが、「実際に自分はどう動けばいいのだろう?」なんて後で思ったことはありませんか?


成功する為にはいろんな条件が重なって成功という成果になりますが、全ての人が同じようにやっても成功するとは限らないのが成功談の限界を感じるところです。


「経営の落とし穴」となる避けて通りたいリスクの部分をたくさん御存じの方がいらっしゃいます。


経営に失敗したという経験をお持ちの方です。


あのスティーブ・ジョブズだって、失敗をバネにして成功したと言ってもいいですよね。


自分で失敗するにはリスクがありすぎる・・・だったら失敗された方からその経験をわかりやすく享受してもらえれば、経営者にとってすぐに役立つのではないかといいことで企画したのが2月4日の
「経営をピンポイントで見直す!失敗から学ぶ事業継承セミナー 〜負債5億5000万円の破産経験者から得る知識とは〜」です。


失敗談をたくさん聞き、その落とし穴に近づかないように配慮していくことも、成功の確立を高める方法だと思います。


そんなセミナーとなりますので、是非岡山周辺の経営者の方に参考になれば幸いです。


詳細はこちらより。
https://www.facebook.com/#!/events/205711672852583/