中小企業向けの実践的なペルソナ手法とは

2月16日に岡山商工会議所で、中小企業の成功事例に特化したセミナーを行います。

今までどうしてもペルソナ手法を成功に導けなかった、一瞬成功したんだけどそれが本当の成功につながらなかった・・・などの問題に対して、どのように取り組んだのか、何が成功の決め手になったのかをご紹介します。

ただ、すべてを実名ですると、かえって分かりにくくなる場合がありますので、成功事例を基に作成したペルソナ・シナリオにて、最終的にどのようにすれば継続的な成功へ導けるのかまでをお話しするのが目的です。

時間の制約がある中でのお話ではありますが、かなり具体的なお話をさせていただきますし、成功事例の資料をお持ち帰りいただきますので、ペルソナ手法の成功事例に興味頂ける方には大変参考になるのではないかと思います。

岡山での開催で恐縮ですが、ご参考までに。弊社のホームページからご覧ください。
http://www.ist-japan.co.jp