GW中にうれしかったこと

「吉井さんのおかげで、業績が岡山県2位になりました!」

GW中にある社長さんに言われた、僕にとって一番うれしかった言葉です。


その会社はグンと業績が伸びて、その業界で岡山県2位になったそうです。


あの社長さんとあの社員さんたちのがんばりでしたら、この結果は当然とは思いますが、1位の会社も3位以下の会社も大きな会社が並ぶ中で、規模も条件も大きく劣る(失礼!)その会社が業績が伸びたのは、間違いなくそこで働く人の人間力に他なりません。


私にできるのは、顧客視点でその会社が一丸となれるようにちょっとだけのお手伝いです。 そして成果がもっとでるように今でもお手伝いしています。 その会社の頑張りはまだ続いていますが、いつかはもっと大々的に宣伝させてもらいますね。


でもその前に、先のGW中で一番うれしかった言葉、


「吉井さんのおかげで・・・」


感動の涙、涙です。


(その社長には「載せてもいいよ」と言われたので、事実だけ載せますね。 どんな会社か、どんな努力をしているかなど詳しいことは、セミナーなどで伝えていきたいと思います。)