レム秋葉原のちょっと気になったもの

秋葉原周辺で宿泊する際に何回か使ったことのあるレム秋葉原ですが、レインシャワーや部屋にマッサージチェアが備え付けられていたり、心地よいベッドなど、なかなか快適なのですが、眠りに配慮したもう一つの心配りが部屋のしおりです。


ただの部屋の説明かなと思っていたのですが、開いてみると、遊び心ある面白い試みが。


眠れない人のために、羊を数えるチェックシートが付いています。


快適ですぐに眠れてしまう私は全く使っていませんが、ちょっとほほ笑んでしまいそうな作りですね。


最後は「Zzz」となっていますが、これで眠れるかどうかはわかりません(笑)。


もし宿泊される方がいらっしゃれば、是非試して下さい。