本年度は良い年に

アイ・エス・ティでも4月1日より新年度スタートです。
東日本大震災の影響もまだ続いておりますが、アイ・エス・ティとしては今できる技術でより多くの企業の皆様に喜んでいただけるように全力を尽くしてまいります。


おかげさまで、昨年度も多くの方からお声がけいただきました。
岡山県内だけでなく、東京方面、大阪方面、四国方面、そして全国からいろんなご要望をお伝えいただいております。
昨年度は十分に対応できなかった部分もありますが、今年はもっと多くの皆様にご提供していきたいと思います。


6月16日(東京)、6月13日のペルソナ手法セミナーは予定通り開催します。
http://www.ist-japan.co.jp
できればこちらでもより多くの皆様とお会いできればと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。