今年も終わりましたしんきん合同ビジネス交流会

今年もコンベックス岡山で盛大に開催された2010年度第6回しんきん合同ビジネス交流会、会場では非常に熱気にあふれていました。
今年も開催されたビジネスプランコンテスト、かなりよいBPだったようで、こちらもかなり盛り上がったようです。

写真は2009年度ビジネスプランコンテストでアイ・エス・ティが受賞した最優秀賞楯


今年は場所にも恵まれ、多くのお客様と交流することができました。
また今回から投入した弊社ペルソナ手法サービスパンフレットもわかりやすいと評判で、多くの方からたくさんのお話をいただきました。
会場に、また弊社ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。