ほぼ、新品になって戻ってきた携帯電話(W54T)

もう3年近く使っている僕の携帯電話W54T。
ブルートゥースもあるので、プリウスハンズフリーにつなげて利用でき結構便利なんだけど、さすがに表面がボロボロ。
全部入り携帯でもあり、持った感じも結構気に入っていたので、どうしようかなと思った時、知ったのが外装修理サービス。
5250円分のポイントと交換で修理してもらいました。


返ってきてびっくり。 本当に全部新品同様に変わっている。
変わっていないのはバッテリーだけか? と思うほど、きれいになって返ってきました。
液晶の部分もしっかりフィルムがついているので、新品になったのだと思います。
確かにきれいになっている。


データは移行しなくていいし、使い方も今まで通り。
気に行っている機種なら、そのまま使い続けられるので、かなり快適になりました。
(バッテリーも変えたので、本当に快適です)


auの携帯電話を使っている人なら、外装修理も検討してみてはいかがでしょうか?
ポイントがある人、今の携帯電話を気に行っている人ならお勧めします。