今治市で見つけたちょっと変わった建物

今治市のペルソナ手法セミナーを開催した際に、市内を案内してもらった際に見た場所の一つ。


これ、なんの建物に思いますか?


美術館? ホテル? テーマパーク?
実はそのどれでもないようです。
答えは、焼き肉のたれ・・・。


日本食研という会社、ご存知でしょうか?
よくテレビCMでも目にすることがあると思いますが、その本社・工場が今治にあるそうで、実はこの建物は本社の工場のです。
http://www.nihonshokken.co.jp/enjoy/tour/


もちろん時間の関係で仲間では見れていませんが、次回今治を訪問する際は中も見学したいですね。
この雰囲気を実現しようとしたその心意気、とても興味深いと思いました。


改めて、今治市、恐るべしです。