今治市で見つけた超巨大なステルス!?

今治市でペルソナ手法セミナーをしました。
今治市地域地場産業振興センターの方には非常に暖かく迎えていただき、今治市についてもいろいろと教えていただきました。


今治市の新しい名所についても教えていただき、その際にみせていただいたのが地上に降り立つ超巨大なステルス戦闘機、いや日本の秘密兵器です(笑)。

自動車との対比でもどれくらい大きいものなのかわかっていただけると思います。


実はこれは、ある会社の工場なのです。
http://www.bemac-uzushio.com/ja/fmirai.html
未来の船舶をイメージしたもの・・・とはありますが、ウルトラマンガンダム世代の私たちには、その外観はとてもわくわくさせてもらえます。
そのまま建物ごとどこかへ飛んで行ってしまいそうな・・・そんな期待感さえ持ってしまいます。


この建物の超合金はありかも(笑)。
今治のすごさを実感しました。