中小企業総合展(東京ビッグサイト)に出展して来ました

2010年11月10日〜12日に開催された中小企業総合展2010 in Tokyoに、アイ・エス・ティもブース出展いたしました。
1年ぶり、2回目の東京ビッグサイトですが、前回は国際福祉機器展で周りに大企業もあったのですが、今回は出展社が中小企業だということで、去年のような肩身の狭い思いをしなくていいのかなと思ってブースの準備をしました。


同時開催の産業交流展2010(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の中小企業対象)もあって非常ににぎわったのですが、中小企業総合展のポスターにも使われているイベントイメージはちょっとわかりにくいですね。

最初見たら、何のイベントだろうって思ってしまいそう。確かにインパクトだけはありますが。


とにかく、自分ががんばるための舞台は用意されました。
開催期間中の3日間に期待を膨らませながら、ブース準備をしたのでした。