忙しいと言って怒られたこと

あるメーリングリストで、
「最近は忙しくなってきたんだけど、皆さんはどんな時間管理をされていますか?時間管理で有効な方法があったら教えてください。」

というような内容を送ったことがあるのですが、その中で発言力の大きな人から、忙しいというのはあなたの動き方がおかしいからだと指摘され、怒られたことがあります。
ベンチャーを立ち上げてから、ずーと忙しい毎日ですが、少しでも貪欲に時間を有効に使いたいと思って出したつもりの質問だったのですが、思わぬところから反感を買ってしまったようです。

ちなみにその後ご本人と何度かメールをして本意を説明したのですが、結局は理解していただけない(ような)感じでした。
このような質問をすることがよくないと思ったのですが、その声の大きな人の声に打ち消されるように、結局は誰からもいい返答はいただけませんでした。

皆さんの中にはきっと時間管理も有効にされている方もいらっしゃると思います。
ぜひ教えていただければと思っています。