プリウスについて

このタイトルにもなっていますが、私はプリウスに乗っています。
2代目プリウスになってすぐに発注したのですが、納車には4ヶ月もかかりました。もちろん、納車されたときの感動は今でも忘れられません。
車というよりも、新しい機器を手に入れたという感じです。
周りの人の中には、もっといかした車の方がいいですといわれたこともありますが、私自身はプリウスの雰囲気も含めて気に入っています。
あの当時は今のようにプリウスがたくさん走っていることを想像していなかったのですが、最近はガソリン料金の高騰から、町でもよく見かけるようになりました。少し意外でしたね。

もう4年半、平均燃費は20km〜22km/Lですが、満足しています。またプリウスについて話す機会があれば書き込んでみたいと思います。