この度、コンベックス岡山にて開催された2009年度しんきん合同ビジネス交流会ビジネスプランコンテストにおいて、弊社が最優秀賞を受賞することができました。


しんきん合同ビジネス交流会は岡山県下最大級のビジネスイベントで、おかやま信用金庫を含め岡山県下の信用金庫、及び県内外の協力機関によって開催されております。
今年は400社(機関)を超える参加者と3000名を超える来場者によって非常ににぎわいのあるイベントとなりました。


そのような華やかなイベント会場で開催されましたビジネスプランコンテストにおきまして、弊社のペルソナ手法を活用したビジネスプラン「視覚障害者対応鍼灸治療院向け予約管理システムこりなおし」が、おかげさまで最優秀賞という栄誉ある賞をいただくことになりました。
この場をお借りして、審査員の皆様、応援してくださった皆様、また応募に際し様々なアドバイスをしてくださったおかやま信用金庫の皆様にお礼の言葉を申し上げます。
ありがとうございました。


また、今回の受賞は、弊社(卒業企業)を含む、クラフト様、ユニバーサルテクノロジー様を含めて、ORIC(岡山リサーチパークインキュベーションセンター)の企業が受賞することになりました。
インキュベーションマネージャーの皆様に日ごろからお世話になっておりますが、先進企業の集積機能としても果たしていることの実証にもなったと思います。