ついに2台のプリウスが納車

プリウスが納車されました。
今まで乗っていたプリウスはマイナーチェンジ前だったのですが、今回納車になったのはマイナーチェンジ後の10th Aviv.です。


ながーく乗った今ままでのプリウスと、今回のプリウスを乗り比べましたが、少ししっとりとしたというか、小さな突き上げが少なくなったというか、ちょっとだけ乗り心地が改善されているような感じがします。


おかげで、快適な移動空間を手に入れることができました。
環境に配慮しているというわけではないんだけど、燃費のことを気にしながらアクセルを踏まなくてもいいのが、この車の利点です。
もちろん安全運転は心がけていますが。


長期で、マイナーチェンジ前のプリウスとマイナーチェンジ後のプリウスを比較していけます。
楽しみです。