パソコン ちょっとしたアイデア その3

キーボード切り替え機がほしいけど、そのお金がもったいないとお考えのかた。
机の上が複数のキーボードが場所を取っていて困るというかた。
そんな人向けの100円でできるキーボードの整理の仕方です。


やはり100円ショップネタ。
複数のキーボード、どうしても減らせないという方。
同時に2つは使わないですよね?


そこで、まな板台。使わないキーボードをまな板台に立てておく。
これで結構、場所は助かります(笑)。
まな板台は相変わらずですが、100円ショップで手頃なものを。
ただ十分に間隔が空いていないと、立てている間にキーボードが押されてしまうので、できれば、少し斜めにして余裕があるくらいのまな板台を選びましょう。


まあキーボード切り替えを購入されているような方には、一切関係アイデアでしたね。
(ほのぼの系のアイデアでお許し下さい)